2007年06月20日

残り寿命は!?

今、

TVで、

水トク! 「史上最強の人間ドック ザ・快傑ドクター8!!芸能人の寿命ぜーんぶ大宣告SP」

を見ていたんだけれど、


オイラ、あとどのくらい生きていられるのかな~って思った・・・・ (-"-;)



まあ、タバコは20年位前にやめたし、それほど欧米型の食生活でもないと思うのだけれど、

問題は 『飲酒』 & 『ストレス』 だな・・・・・(-ω-;)


ストレスは生きてゆくうえで避けようもない場合が多いけれど、

酒は、減らそうと思えば減らせるな~。


まあ、あと20~30年くらいは生きていたいから、

少し努力しようかな、


とりあえず、今夜は飲まずにおきましょう (-。-;)


同じカテゴリー(日記、ひとりごと)の記事
購~入~
購~入~(2010-11-22 00:25)

フワフワ
フワフワ(2010-11-17 07:37)

夜の訪問者
夜の訪問者(2010-11-15 21:19)

久しぶりツー 後)
久しぶりツー 後)(2010-11-14 23:19)

久しぶりツー 前)
久しぶりツー 前)(2010-11-14 18:42)

でかい!?
でかい!?(2010-11-13 13:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り寿命は!?
    コメント(0)