2010年11月15日

たねあかし

たねあかし



おっちゃんをおどろかせた (◎o◎) スゲー!!

「ノーブレーキ走法」の秘密は、

これでした (^^ゞ






同じカテゴリー(バイク)の記事
赤が多い
赤が多い(2010-11-11 20:19)

何度も
何度も(2010-11-10 21:18)

リフレッシュ
リフレッシュ(2010-11-07 12:47)


この記事へのコメント
ノーブレーキ走法に、コノテがあったんですね^^
真似してみようかな~(笑)
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2010年11月15日 19:29
チキンレースで使えそうですね☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2010年11月15日 20:00
マスター、コメントをありがとう、

ブレーキ掛けないで突っ込んでゆくなんて・・・、

後ろを走っていたらビックリするでしょうね (^^ゞ

車検が無事通ったからドカも気が緩んだのかも(笑)
Posted by sensen at 2010年11月15日 21:24
。zeroさん、コメントありがとう、

換わりのバルブをありがとうございました <(_ _)>

オイラもLEDにしようかな、

簡単にできるのかな?
Posted by sensen at 2010年11月15日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たねあかし
    コメント(4)