2007年02月07日

FC記 第三十四章 100均にて・・・いけるじゃん!

いきなりでなんですが、


おいらの愛機(FC)には、今のバイクには結構付いているであろう快適?装備が何も付いていません・・・・。


なくて困るものではないのですが、付いていると便利だなと思うもののひとつに、『時計』 があります。

もちろん普段は腕時計をしているのですが、バイクに乗るときは邪魔くさいのでとってしまいます、

で、携帯電話などで時間を確認することになるのですが、これもめんどくさい ┐(´~`)┌


そこで、部屋に転がっていた腕時計をハンドルにつけてみました、

FC記 第三十四章 100均にて・・・いけるじゃん!FC記 第三十四章 100均にて・・・いけるじゃん!

「お~っ、いいじゃん、これでよし!」 と思ったのですが、Beby-G、持っていかれると痛い・・・。

で、100円ショップで買ってきました、

FC記 第三十四章 100均にて・・・いけるじゃん!FC記 第三十四章 100均にて・・・いけるじゃん!


いや~、ほんとに何でも売ってるんだね~、

で、付けてみました、

FC記 第三十四章 100均にて・・・いけるじゃん!

うん、これならバッチリですね (^-^)v

ただ、問題は、『非防水』 だということ・・・・・・(100円だからね)、

まあ、雨の日は乗らないということで(笑) ←軟弱 (≧∀≦)


同じカテゴリー(バイク)の記事
たねあかし
たねあかし(2010-11-15 11:53)

赤が多い
赤が多い(2010-11-11 20:19)

何度も
何度も(2010-11-10 21:18)


この記事へのコメント
私も、以前バイク乗ってたときは、やはり時計付けてました。

ただし、腕時計ではなく、デジタルの安物を、裏にマジックテープ付けて。

・・・よく、おっこちてましたけど(泣笑)。

私のバイクも古いタイプだったってーこと?!(苦笑)
Posted by ミミィ at 2007年02月08日 14:59
ミミィさん

コメントをありがとうございます。

今は、昔に比べるとバイクはいろんな種類に分かれてきているので、

(スポーツ方面のバイクとかツーリングが得意なバイクとか)

とくにツアラーなどは、使い勝手を考えていろいろ工夫されているので、

「えっ、こんなものが付いてるの?」と驚くこともありますね (◎o◎)
Posted by sen at 2007年02月08日 20:37
おぉ!
私も同じ方式で、Ninjaとカタナに腕時計付けてます!
Posted by hiro-bpn at 2007年02月08日 23:09
hiro-bpnさん

コメントをありがとうございます。

あとはこれでグローブしてても簡単に灯りをつけることができればGOODなんですが (^^ゞ

「だったら、新しいバイク買いなよ!」 っていわれそうですね(笑)
Posted by sen at 2007年02月09日 16:52
たしかにあの小さなボタンは・・・
でも 私はあの頃の単車がイイです!!!
Posted by hiro-bpn at 2007年02月09日 22:13
hiro-bpnさん

おいらもそうです、っていうか、

今のバイクはどれがどれだか良くわかりません(笑)
Posted by sen at 2007年02月10日 15:24
ですね・・・
造りとか スゴイって思いますが、そこまでです。
Posted by hiro-bpn at 2007年02月10日 23:53
同感です (∩_∩)
Posted by sen at 2007年02月11日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FC記 第三十四章 100均にて・・・いけるじゃん!
    コメント(8)