2007年01月25日

1丁目さんに行ってきました

今日は、

遅い午後に時間ができたので、

【Cafe terrace 1丁目】 さんに行ってきました。

1丁目さんに行ってきました


目的は四つ!

ひとつめは・・・・・ずっと借りっぱなしだった本を返すこと

ふたつめは・・・・・今日、めでたく誕生日を迎えたyohさんに「おめでとう!」をいうこと

みっつめは・・・・・「食べたい、食べたい!」とやかましい娘にケーキを買ってくること

よっつめは・・・・・もちろん、1丁目さんのコーヒーを飲むこと、です。


で、ひとつめと、みっつめと、よっつめは無事完了 v(^-^)v

ふたつめはどうしたかっていうと、yohさんがお留守だったので・・・ (^^ゞ


でも、美味しいコーヒーをいただいて、

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました、

ありがとうございました (^-^)/



さて、みっつめの目的のケーキですが、

1丁目さんに行ってきました
この中に入れてすごくやさしく走って帰ってきました、

でも、バイクって結構ガタガタ揺れるので、かなり心配でした。


1丁目さんに行ってきました
さて、どうでしょう、ドキドキです (-"-;)




1丁目さんに行ってきました

大丈夫でした └(=^O^=)┘

左が 『パイシュ~』 、右が 『タルト・タタン』 です~♪


すごく美味しそう (o^o^o)  っていうか美味しいに決まっています!

おいらが食べちゃおうかな (笑)


同じカテゴリー(日記、ひとりごと)の記事
購~入~
購~入~(2010-11-22 00:25)

フワフワ
フワフワ(2010-11-17 07:37)

夜の訪問者
夜の訪問者(2010-11-15 21:19)

久しぶりツー 後)
久しぶりツー 後)(2010-11-14 23:19)

久しぶりツー 前)
久しぶりツー 前)(2010-11-14 18:42)

でかい!?
でかい!?(2010-11-13 13:45)


この記事へのコメント
今夜、御前崎に出没予定!(≧▽≦)b


senちゃんもおいでぇ〜♪(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月25日 18:47
松ちゃん、

了解!

でも、ちょっと遅刻するよ (笑)
Posted by sen at 2007年01月25日 19:05
同じ日の夕方、私も1丁目さんに行きました。ちょうど、yohさんが帰って見えました。
senさんとは、一足違いだったようですね。
Posted by いしこ at 2007年01月26日 23:02
同じ日の夕方、私も1丁目さんに行きました。ちょうど、yohさんが帰って見えました。
senさんとは、一足違いだったようですね。
Posted by いしこ at 2007年01月26日 23:09
いしこさん

コメントをありがとうございます。

そうだったのですか、お会いできなくて残念でした。

天竜川を渡ることはあまりありませんが、

是非、どこかでお会いしたいと思っています (∩_∩)
Posted by sen at 2007年01月27日 19:31
同じコメントを2度も送ってしまいました。ごめんなさい。

いつか、どこかでお会いできたらいいですね。
Posted by いしこ at 2007年01月27日 23:09
いしこさん、

はい、

お会いできる日を楽しみにしています (∩_∩)
Posted by sen at 2007年01月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1丁目さんに行ってきました
    コメント(7)