2008年09月13日

檸檬

檸檬


青いレモンが生りました、

これから熟してまいります~




檸檬


あっちにも、こっちにも、

い~っぱい生っております♪


同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
野の花
野の花(2010-11-12 12:51)

気軽に~☆
気軽に~☆(2010-11-11 17:55)

Evening glow in heart
Evening glow in heart(2010-11-02 20:29)

秋の桜
秋の桜(2010-10-04 17:22)

七年目の夏
七年目の夏(2010-09-28 18:56)


この記事へのコメント
(〃▽〃ノ)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡おいしくなぁれ♪おいしくなぁれ〜♪

部活のお供レモンスライスのお砂糖漬け♪プールサイドで皮ごとかじった爽やかな想い出と…


これあげる…美術教師の差し出したその本 梶井基次郎『檸檬』素直に頁を繰るきんぎょっでしたが( ̄□ ̄;)

未だ彼が何をきんぎょっに伝えたかったかは謎のままです。

きんぎょっ檸檬の想ひ出でした(笑)
Posted by きんぎょっ at 2008年09月13日 14:21
きんぎょっちゃん、コメントをありがとう、

レモンスライスの砂糖漬け、

学生時代、オイラもたくさんいただきました、

マネージャーが試合の時とかに作ってきてくれたような覚えがあります♪
Posted by sensen at 2008年09月13日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
檸檬
    コメント(2)