2008年06月18日

久しぶりの一枚



久しぶりの一枚



                  はい、チーズ!   (^_-)~☆



同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
野の花
野の花(2010-11-12 12:51)

気軽に~☆
気軽に~☆(2010-11-11 17:55)

Evening glow in heart
Evening glow in heart(2010-11-02 20:29)

秋の桜
秋の桜(2010-10-04 17:22)

七年目の夏
七年目の夏(2010-09-28 18:56)


この記事へのコメント
senさん、お帰りなさ~い(^v^)♪
Posted by yohyoh at 2008年06月18日 18:50
おっ、復活ですね。コメントは少ないけど、ほぼ毎日拝見していたので、寂しかったです。これからも楽しい記事よろしく。
Posted by toku at 2008年06月18日 22:27
お帰りなさいです♪
ボチボチ・マイペースで~\(^O^)/
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2008年06月19日 12:24
yohちゃん、コメントをありがとう、

ただいま~、

のんびりさせてもらいました(笑)

これからもよろしくね (∩_∩)
Posted by sensen at 2008年06月19日 19:22
tokuさん、コメントをありがとう、

ちょっと一休みさせてもらいました、

ぼちぼちやってゆきますね、

また、よろしく (∩_∩)
Posted by sensen at 2008年06月19日 19:23
マスター&マネージャー&お二人さん、

いろいろありがとうございました、

のんびりマイペースで進めてゆきますね、

今後ともよろしくお願いします (∩_∩)
Posted by sensen at 2008年06月19日 19:26
おかえり(〃 〃)♪


月曜旦那っと伺った…


きんぎょっです(≧ω≦)b


大事に大事にゆっくりとね…(*'-^)-☆
Posted by きんぎょっ at 2008年06月20日 15:16
きんぎょっちゃん、コメントをありがとう、

ただいま、

先日はありがとうございました。

はい、ゆっくりやってゆきますね、

ありがとうございます (∩_∩)
Posted by sen at 2008年06月20日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの一枚
    コメント(8)