2008年05月27日

火曜日 五月晴れ

おはようございます、

風もなく、明るい朝になりました。


天気予報では、

今日は今週最後のピーカンの晴れとのこと!

もうそろそろ梅雨になってゆくのかな。



さて、今日の気になる記事はこれ、


火曜日 五月晴れ



知っている人が新聞にでていると、

びっくりして一瞬、手が止まりますね  (◎o◎) アッ!

イラスト集も、今回の展覧会も素晴らしかったです~!


同じカテゴリー(日記、ひとりごと)の記事
購~入~
購~入~(2010-11-22 00:25)

フワフワ
フワフワ(2010-11-17 07:37)

夜の訪問者
夜の訪問者(2010-11-15 21:19)

久しぶりツー 後)
久しぶりツー 後)(2010-11-14 23:19)

久しぶりツー 前)
久しぶりツー 前)(2010-11-14 18:42)

でかい!?
でかい!?(2010-11-13 13:45)


この記事へのコメント
おぉ!ナニ新聞ですか!
スゴイ!!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月27日 21:36
hiroさん、コメントをありがとう、

これ、静岡新聞です!

なんだかうれしくなっちゃいますね (≧∀≦)b
Posted by sensen at 2008年05月28日 01:40
あははははは~~^^

記事にしてくださって、光栄です。

ありがとうございました♪
Posted by yohyoh at 2008年05月28日 02:00
yohちゃん、コメントをありがとう、

一躍有名人の仲間入りですね!

今度サインをもらっておかなきゃ (≧▽≦)b


こちらこそ、

素敵なイラストをいつもありがとうございます。
Posted by sen at 2008年05月28日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜日 五月晴れ
    コメント(4)