2008年05月24日

お祝いのご馳走!



いただいてきました~  (o^o^o)




お祝いのご馳走!




お祝いのご馳走!




お祝いのご馳走!




お祝いのご馳走!




                     とっても美味しかったです、

                     ごちそうさまでした~  (^O^)/



同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
野の花
野の花(2010-11-12 12:51)

気軽に~☆
気軽に~☆(2010-11-11 17:55)

Evening glow in heart
Evening glow in heart(2010-11-02 20:29)

秋の桜
秋の桜(2010-10-04 17:22)

七年目の夏
七年目の夏(2010-09-28 18:56)


この記事へのコメント
あっという間の時間でしたね^^

お付き合いありがとうございました。

玉子焼き、とっても美味しそう~にうっつっています。

実際、美味しかったけど 笑
Posted by yohyoh at 2008年05月24日 07:11
yohちゃん、おはようございます、

コメントをありがとう、

美味しいものを食べながら(飲みながら?(笑))、

楽しいおしゃべりができてうれしかったです、

こちらこそありがとうございました!(^-^)/


はい、玉子焼き本当に美味しかったですね (o^o^o)
Posted by sensen at 2008年05月24日 07:25
m(__)mありがとうございました♪

美味しそうな写真!感謝です

またコメントオジャマさせて下さいね(//∀//)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年05月24日 10:20
昨夜はありがと〜♪

お陰で、楽しい時間を過ごす事が出来たよ!

これからも宜しくね!
Posted by ジル@気分上々 at 2008年05月24日 11:37
姉さん、コメントをありがとうございます、

昨日は美味しいものをいっぱいごちそうさまでした!

おなかいっぱいになって、とても幸せでした。

また、寄らせていただきます~ (^-^)/
Posted by sen at 2008年05月24日 22:09
ジルちゃん、コメントをありがとう、

極太たばこは気に入ってもらえたかな (笑)

楽しかったね、

忙しいところをこちらこそありがとうね (^.^)b
Posted by sen at 2008年05月24日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いのご馳走!
    コメント(6)