2010年10月04日

秋の桜

秋の桜



雨が上がって、日が射してきました。

道端のコスモスもうれしそうです (∩_∩)





アドレスを停めてGRでパチリ~☆






同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
野の花
野の花(2010-11-12 12:51)

気軽に~☆
気軽に~☆(2010-11-11 17:55)

Evening glow in heart
Evening glow in heart(2010-11-02 20:29)

七年目の夏
七年目の夏(2010-09-28 18:56)


この記事へのコメント
こんばんは^^

青空の中のコスモス♪
素敵ですね。

コスモスは、ゆらゆら風にゆれて
なかなかカメラの中におさまってくれません^^
私は時々、左手で茎を押さえて撮ってます(笑)
Posted by チャリチャリ at 2010年10月05日 21:17
チャリさん、コメントをありがとうございます、

メチャメチャ暑かった夏も終わって、

過ごしやすい季節になりましたね (∩_∩)

コスモス畑に寝転んで青空を眺めたいくらいです(笑)

GR、難しいですけれど、

たまたまこんな気持ちいい写真が撮れるとうれしいです~♪
Posted by sensen at 2010年10月06日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の桜
    コメント(2)