2009年11月12日

海のテーマパークへ 3.

プールの真ん中に、卵型の巨大なドームが立ち上がります!

海のテーマパークへ 3.

なんとそれがスクリーンになります (◎o◎) スゴイ!



海のテーマパークへ 3.海のテーマパークへ 3.
海のテーマパークへ 3.海のテーマパークへ 3.
海のテーマパークへ 3.海のテーマパークへ 3.
海のテーマパークへ 3.


音楽や噴水などとコラボしながら、

様々な映像が映し出されていました~♪






同じカテゴリー(日記、ひとりごと)の記事
購~入~
購~入~(2010-11-22 00:25)

フワフワ
フワフワ(2010-11-17 07:37)

夜の訪問者
夜の訪問者(2010-11-15 21:19)

久しぶりツー 後)
久しぶりツー 後)(2010-11-14 23:19)

久しぶりツー 前)
久しぶりツー 前)(2010-11-14 18:42)

でかい!?
でかい!?(2010-11-13 13:45)


この記事へのコメント
うわ~スゴイですね☆
こんなことやるなんて全然知りませんでした。
綺麗だし見てみたいなぁ(・・)
でも平日の夜では行けないし・・・やっぱりオアズケですね(-_-;)
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2009年11月13日 08:38
マスター&マネージャー、コメントをありがとうございます!

オイラたちもこんなことをやっているなんて全然知らずに行きました (^^ゞ

このイベント以外にも屋内ステージでのミュージカル+サーカスのようなパフォーマンスなどもあり、

とても楽しめました。

木、金曜日に学校がお休みならいいのですが・・・、

でも、これ観て帰ってきても9時くらいには帰宅できると思いますよ (^.^)b
Posted by sen at 2009年11月13日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海のテーマパークへ 3.
    コメント(2)